アーティストのご紹介 小松孝英さん

アーティストの小松孝英さんをご紹介します。

 

小松さんは、小学校の頃から絵画教室に通い、専門学校で絵を勉強。卒業後は、アルバイトをしながら絵の路上販売、画廊、ギャラリーへ売り込みなどを積極的に行ったそうです。

その後、20代でホームステイしながら海外へもアプローチを仕掛け、今では、10か国16都で出品されています。

 

ご出身でもある宮崎県で制作活動をされている小松さん。地元で制作することにもこだわりがあり、宮崎ののどかな大地でアウトドアや釣り、昆虫採集などを通して自然と触れ合うことで、制作意欲が沸くのだと言います。

世界を股に掛け活動をしている小松さんは、各国でのふれあいもとても大切にされています。いろんな国で色々な人と出会い、アーティストとしての活動がとても楽しいと話す小松さんからは、アーティストという仕事を心から楽しんでいるのだということが伝わってきました。

小松孝英さん略歴

1979年 宮崎県延岡市出身

2000年 九州デザイナー学院アーティスト学科卒業

その後、国内外の展示多数。現在10か国16都市で作品取り扱い。

小松孝英さんのホームページ
http://takahidekomatsu.com/

投稿を作成しました 13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。